1. Top
  2. » お知らせ


  • ジャンル :

とりあえずリザレクション。

( ゜□゚)<せいぞん、ほうこくうううううううう!!

ソロモンよ、私は帰ってきた!!というわけで御久方ぶりとなります。

いやはや、一時はどうことなるかと思いましたがPCは無事修理されました。
修理代も5年保証の保証期間内だったから無料でしたし、PC自体に付いた傷や汚れも綺麗になってました。
うん何事も無く万事滞り無く戻って来ました、ええ。

……ただしハードディスクが交換された状態でですけどね!
(何事が有るじゃねーかというツッコミは禁止な)


まぁ要するに円環の理に導かれた内容は消し飛びました。
中に入れていたデータは全てさようなら。
音楽データも、画像データも、Elonaのデータも、人には言えない秘蔵のファイルも、
例外なく全て逝ってしまわれた。

自分自身がこまめにバックアップを取る性格ではないことが災いしましたわ。
まぁ覚悟していたからか思ったほどの精神ダメージは受けませんでしたがね。


じゃあそんな身の上話はここまでにしますか。ぼちぼち再開するとします。

しばらくお休み

現在使用しているPCが本格的にオワタ状態になりました……。
というわけで修理に出そうと思います。

つまり何が言いたいかと言いますと、タイトルの通り、
「しばらくお休みさせていただきます」ということッス。

再開。ついでに自己紹介

さてさて再開していきますわ。
多分多くて3日に2回、
少なくて2週間に1回ぐらいのペースの更新になると思われ。

で、基本はツラツラ読むと時間の無駄になる駄文を書いて、
最後に追記で作業中に聞いていた曲を紹介して終わり。
という感じにしようかと思います。

まぁぼちぼち行くとします。

» 続きを読む

ずっと放ったらかしにしてきちゃいましたが

どうもお久しぶり。

ぼちぼち再開していきますわ。


まぁ誰も見てないでしょうがねー。


もしもまだここに来てくださっている、物好
お優しい方いてくださるのならば言い訳。

とあるゲームにハマってました。

Elonaというフリーゲームです。
http://homepage3.nifty.com/rfish/index.html(公式)

やばい。中毒性が凄い。
もう・・ね、PC付けてる時間のほとんどをこれに費やしてました。
まぁ一段落したので、そういやブログ・・・と思い出せましたが、
沈黙の杖を振りまくってなかったらまだもどってこれなかっただろうなぁ…


まぁそういった近況含めて近々書こうかなぁ・・・


もしかしたらまたふらりと消えるかもしれないので、
そこら辺は御容赦をば。


・・・Elonaの日記になりそう。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
