1. Top
  2. » 2013/01


  • ジャンル :

あけましたおめでとうございました。

本棚に本が収まりきらなくなってきていたので、
整理して要らなくなった本を某B○○K ○FFに処分しに行ったりしました。
ついでに偶々20%OFFということだったので軽く買って帰ったりも。

買った本を整理して本棚にぶち込んだら、
不思議な事に片付けたはずの本棚のスペースがギチギチになっていました。
一体何故なのか、皆目見当もつかない。

世の中不思議な事もあるものです。


さて、あけましたおめでとうございました。
どもども遅ればせながら新年明けての初更新となります。

コンゴトモヨロシクして頂ければ嬉しいかな。
短めですが今回はここまで。

» 続きを読む

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
