1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » お知らせ
  4. » 再開。ついでに自己紹介


  • ジャンル :

再開。ついでに自己紹介

さてさて再開していきますわ。
多分多くて3日に2回、
少なくて2週間に1回ぐらいのペースの更新になると思われ。

で、基本はツラツラ読むと時間の無駄になる駄文を書いて、
最後に追記で作業中に聞いていた曲を紹介して終わり。
という感じにしようかと思います。

まぁぼちぼち行くとします。
一応自己紹介。自己紹介記事を更新するのもめんどくさいので、ずっと使えるように書くよ。

HN:桜火、「おうか」と読みます。名前の由来は某カードゲームより。理由は邪推してください。
あれだよ。厨二病だったんだよ……。何というか開き直り感も多々ある。
生年月日:生まれたての○○歳。一応誕生日は1月13日。


この説明

   ブログ自体は一応'08年位からやってました。その頃は熱心に更新してまして、
   色々なとこに登録とかして更新自体を楽しんでいました。今思い出したら死にたい。
    (一応思い当たる節は全部退会したのですが、もしもその関連できていたのなら申し訳ない)

   ある時期で(具体的には覚えてない)ぷっつりと熱が冷めてしまいしばらく更新せず。
   その後友人に指摘され再開するも長続きせず、3ヶ月ほどでまたも長期間更新せず。

   そして1月あたりでとあるゲームが一段落つき、ぼちぼち書くかと思って今この次第。

   今現在は何書くかも不明、不明瞭、不透明。


   自分な好きな作品がことごとく弱くて熱が冷めたヴァイスを書くかもしれないし、
   何時まで経っても強化されないコアキメイルの扱いに泣いた遊戯王系の記事を書くかもしれないし、
   今現在進行形で熱をこめているElona関連の記事を書くかもしれないし、
   その時見ていたアニメの感想を書くかもだし、政治に対して文句を書き連ねるかもだし、
   果てはその時気に入った動画を紹介するかもだし、何を書くかもはっきりしていません。

   ただ一つだけ決めていることは、上の本文でも書きましたが、
   カデゴリが「日記」のものの場合は、記事の最後に曲を紹介するということです。

   この曲紹介も○○だから紹介するといったスタンスじゃなく、
   ただiなんとかさんの気まぐれです。紹介されたら乗っけるかもですが。
    (ちなみに中の人の性質上、アニソン過多)
   元々飽きっぽい人間なので、この音楽紹介もいつまで続くかわかりませんが、まぁぼちぼち行きます。
   そもそもこのブログ事態が続かない製可能性大という。


   コメントとかは、もしも書かれたらコメ欄で返信しますが、
   コメントをすること自体の強制は決してしてません。
   ステルス上等、通りすがり上等。
   むしろこんなとこ見て時間潰すよりも、別の場所見ようぜ!
   
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
