1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » タイトルなんて思いつかない

スポンサーサイト

  • ジャンル :

タイトルなんて思いつかない

どもども。

遊戯王6D'sもとい5D'sも最終盤に入って盛り上がりを・・・
少し足りないかなぁ‥

あ、でもパラさんがアニメに組み込んでもらえたのは嬉しかったかなぁ。

そういや映画の内容を補足せずにアニメに組み込むのは珍しいですね。
アンコール上映があるからかな?

それにしても絶望まみれだったアポリアが希望を持ったら、
希望を持っていたはずのゾーンが絶望だらけに。
少し説明不足かな?
まぁDVDで矛盾修正される某アニメよりはいいですけど。


もう1年ぐらいはやって欲しかったかなぁ・・
あと1年もあればテレビシリーズにパラドックスも出せたかもしれないし、
人材不足ゆえのアポリアさんの酷使も減らせるでしょうし。
何故伸びない、視聴率。
ゼアル先延ばしでもいいのになぁ。

さてさて、遊戯王の話はここまで。
わからなかった人ごめんね!


これからも趣味全開のネタだからわからないと思うよ!

さぁ早くブラウザバックするんだ!


さてとElona。
やっとこさロイターさんのサブクエをこせました。
証拠写真?
螺旋の王は1体ぐらいなら何とか倒せるんですが、
ああもいっぱいいると辛いですね。

変化の杖を多用しちゃいましたわ。

写真もちゃんと取ればよかったなぁ。


今は追放者が簡単に弾けなくなったので、
黒天使ちゃんを育ててます。

PV重視の装備にしました。
黒天使2/2現在

あれ?
胴体装備どこいった?

・・・燃えてるがな!!!

はい、画像取るまで気付きませんでした。
重装備だったはずなのに、あれれ~?おかしいぞ~?と思いながら確認したら、
ごらんの有様だよ!!!

ちなみに氷結のダイヤの綴り鎧(装備するだけで氷結に素晴らしい耐性)だったはず。
そういやダイヤって耐燃ないんだよなぁ。
エゴ付きばっか使ってたから忘れてた・・・


でも素晴らしい耐性あったはずなのに。
あぁ、元素の傷跡か・・・

まだまだ自分も甘いですね。

さて、代わりに何を装備させるか…


まぁ悪いことばかり起こったわけではなく。
トイレを盗んで倉庫に置いたら、
ペットが水を飲んで、願いの権利、
その後、家においたら自宅警備員のアンドロイドが飲んで寄生され、
すぐに染料を飲ませたら、今度は妖精さんが飲んで願いの権利。
そしてトイレは枯れましたとさ。

クミロミ経験おいしいです。

・・・相変わらずポンコツだったアンドロさんでしたとさ。



そろそろ超電磁砲がほしいなぁ・・・
ルル様降臨で倒すかなぁ・・・


Elonaに関してはこんなとこですかね。


・・・レールガンと入力すると超電磁砲と予測変換。
Google先生さすがです。



このぐらいかな?
さて心眼付ける作業に戻りますわ。
今回の曲は、ワイルド三人娘の「純情Fever」です。

む・・すめ?と突っ込んだら負け。てかきーやんの歌の上手さもそうですが、
なぜ広報のはずのジョイまっくすはこんなに多才なのか・・・


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
