1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » ここぞとばかりにカラシ二コフ!

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ここぞとばかりにカラシ二コフ!

吟遊詩人「ねんがんの ★『ストラディバリウス』をてにいれたぞ!」




そう かんけいないね

メ几
木又してでも うばいとる


ゆずってくれ たのむ!!



どうも。
さてようやく手に入れました。
ねんがんのストラディバリウスをてにいれたぞ!

いやはやリロなしだとやっぱ出ないですね。

吟遊詩人の楽器を燃やし、割り、盗みを繰り返して・・・
ようやく持っている奴が出てきた。

そして射殺して強奪。
やっとハーモニカから卒業だぜ!

ちなみにこの画像は店にて取ったもの。
そしてこのあとあるものを買いました。その画像がこれ。
無題2

下の所持金、おわかりいただけただろうか?

このセブンリーグ高いよ!さすがブラックマーケットのお兄さん!

まぁセブンリーグでコレよりも有用なのを持っていなかったので、仕方ないね。
スピードはまぁまぁなもんが、オーロラリングはいいもんが結構序盤で手に入ったのになぁ。

ん?ヴィンデールクローク?私の背中、羽生えてますから。

あ、ちなみにこの後貯金箱を割って金を取り出したので、
今の所持金はご覧のとおり。

無題4

あ、画像の指輪はLV15ぐらいの時に盗んだものです。
硝子製なのはまだ劣悪素材の巻物しか持ってなかった頃だからですね。
ルビナスか霊布製にでもするかな。

それにしても成長阻害エンチャおいしいです。
付け続けたときと一時期付けてなかったときのレベルの上がり方の差がね、
もう雲泥の差ですわ。

早い段階でぬす手に入れられたので税金関係の苦労が少なかったですねー。
まぁその頃は主能力についてわかってなくて、軒並みHopelessだったのもいい思い出。
今は魅力がBadなぐらいですね。




相変わらずの初心者バイバイな内容。
いつか説明できたらいいなぁ。


???「桜火になァ!Elonaの説明なんぞ!
    出来るわきゃねえだろおおおおおおおおおお!!」






さてと。
こんなもんかな?
今回の曲は奥井亜紀さんの「勝子の就職物語」です。
・・・あえて何も言うまい。


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
