1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 夜イメージ

スポンサーサイト

  • ジャンル :

夜イメージ

ども。鈍器こと境界上のホライゾンがアニメ化するみたいです。
http://alfalfalfa.com/archives/2187233.html
サンライズか・・なら期待はできるか・・・?

ただ、あの作品をまとめるなんてそうそう出来ないぜ?
設定がかなり詳しく、それで投げ出す人も多いシリーズですし。
外部資料に頼らないと出来ないとかはやめてよね・・


しかもまだ続いているシリーズだし。
「終わクロじゃダメなんですか?」
と言いたい。

佐山君を表現できる人がいなさそうだし、ムリか・・・
それでも・・・それでも・・・誰か・・・

あ、でも武蔵の曲芸飛行は映像で見たい。


まぁ原作ブレイカーにならないようにはして欲しいですけど・・・
なかなか上手くいかないんじゃないかなぁ。
あ、あとイトケンの声優を伊藤健太郎さんにしてほしいかなぁ(チラッチラッ



・・・一方、その頃まどかマギカは第二の主人公を主人公が(一時的にでも)殺していた。

まぁ虚淵さんですしねぇ。
てかよくよく考えたら、殺しているわけじゃないし、そもそもああしたのはQB。
ゾンビにされたというより宝石にされたような希ガス。
???「お前の勝手なイメージを押し付けるな!」
てかあの作品、青がバトル物の王道の性格、桃が魔法少女モノの王道を、
設定も王道のはずなのにねぇ。
まぁあれ、どう転んでも悲劇にしかならないですよねぇww

どう考えてもゾンビが主人公のあの作品のほうが魔法少女やってる。




一方そのころヴァンガードではイメージしていた。
今回紹介する曲は、下川みくにさんの「南風」です。

フルメタは好きです。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
