1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 『かわいいは作れる』+『かわいいは正義』→『正義は作れる』

スポンサーサイト

  • ジャンル :

『かわいいは作れる』+『かわいいは正義』→『正義は作れる』

今日のニュース、
菅政権が進退窮まってるとか、通り魔のニュースで盛り上がってますが、
個人的には、
シーシェパの妨害で調査捕鯨中止になったニュースの方が重要だと思います。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110218/biz11021810580010-n1.htm

菅政権はこうなるのは予想できたことですし(鳩の影響か、少し予想より早いけど)、
通り魔は弟が馬鹿やって、それを切羽詰まった兄がバカやったって話ですし。

シーシェパの件は、
「殴っても殴り返してくる心配がない」という事を再認識させたわけです。
結果的に今後はもっと過激に出てきますね。
クロマグロも守ろうとか言ってますし、今度は領海に入ってきて行動起こすかもですね。

まだ被害は軽微ですが今後どうなるかはわかりません。


正直攻撃すればよかったんですよね。
向こうは攻撃を仕掛け、被害を与えてきた。
被害を与えてきたならば攻撃の理由は出来てますし。

武力で何もかも解決しようとするのは愚かなことですが、
武力を示している相手に話し合いだけで解決できるほど甘くはないんですよ。
あくまでも、武力を後ろ盾とした交渉が限度ですよ。

まぁ、要するに尖閣諸島の問題から何も学んでいない。



さて久々の真面目話はここまで。
「戻る」を押してね。

いつものように、Elonaの話が始まるよん。

サンドバッグでドラゴンをいじめ続け、
更新していない間にレベルが2もあがってしまいました。

レベ50より上になったらレベルを上げるメリットも少なくなりますし、
下落でも飲むかなぁ。

さてさて。これより少し前に、ある装備と運命的な出会いをしました。
これです。



ちょ、違う。間違えた。

こっちです。



魔法耐性[*****]、毒耐性[***]、魅力+3(筋力は素材効果)。
とりあえず高かったけど買い。
その後アダマンタイトにして、DV5、PV114にしました。
うんいい買い物だった。パンツを含めて。

まぁパンツを装備できそうな仲間がいないので、倉庫行きですが。
使われぬパンツが何枚も落ちているスライムの坑道とか…
すげぇシュールだなぁww

あ、ちなみにこのパンツは硝子製になり、
☆透き通るギャルのパンティ『希望ある公爵』となりましたとさ。

おまけ。

ボスだけど、ボスじゃなかった!
ちなみにこのネフィアのボスは少女。
今回紹介する曲は、奥華子さんの「変わらないもの」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
