1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » もう何も痛くはない

スポンサーサイト

  • ジャンル :

もう何も痛くはない

はいどうも。録画したまどかマギカをさっき見てきましたが。

・・・もうまどかは変身する気ないよね?
まぁ変身というか契約したらその段階でBADEND決定ですから、
そう簡単にはさせないでしょうがね。

あとは赤がいいキャラしてますねぇ。
元から好きなタイプですが。

青との対比も素晴らしい。
過去を否定して自己を保つ赤、
過去を肯定して自己を保とうとする青。



それにしても青にはもう死相しか見えない。
ここまでくると、もうどんなふうに崩壊するかが楽しみ・・・
ってなんかしばらくしない内に鬼畜属性が付いてますね。

NTRも好物になったし、
スカも昔に比べてだいぶ耐性つきましたし、
グロは元から結構な耐性がありますし。

・・・性癖を振り返ったらかなりヤバめだった。

話を戻しまして。
まぁ青は元からエミヤとかのように、自分の理想に潰されるタイプの主人公ですし、
虚淵先生の前にはエサでしかないんですよね。



さて、緑にNTRれる展開になるか、
青の想いが実は報われていたが時既に遅しとなるか、
先に青が潰れるか、
上條君がバイバイするか。

てか青は本気でどうあがいても絶望。

ストーリー的にはワルギプスの夜がポイントになりますねぇ。
といっても1話冒頭のアレでしょうが。


最近、「装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼」を読了したばかりで、
かなりの作品に対して、マイナスなイメージしか浮かばない。

・・・イメージ分の補給にヴァンガードとRioでも見るか。



ネタバレに気をつけながら書いているのですが、
そろそろめんどくさくなってきた。
そもそもこのブログを誰も見てないでしょうし。
今回の曲は、佐藤利奈さんの「ぼくパヤたん 第2章」です。

・・・下手な反戦歌よりよっぽど反戦歌。
てか何で自分はこの曲をiP●dに入れようと思ったのか。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
