1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » Sin赤ずきんチャチャ


  • ジャンル :

Sin赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャが復活だそうです。
http://natalie.mu/comic/news/45587

なつかしいですねぇ・・・子供の頃に見てました。
まだ子供だけど。

まぁCookieという雑誌を自分は知りませんが。
自分はこっちのCookieしか知りませんわ。

さて。今日は久々に遊戯王を再開してみました。
とある理由からしばらくやめていたのですが(・・・って前に書いたな)
新制限も来ることですし、再開してみますた。

とりあえず、やっていた頃に使っていた次元E・HEROを組み直し。

結果、スノーマンとノヴァマスターが足りないということで、
パックを買うついでに買いに行くことに。

劇場パックはとりあえずSinサイバーエンド目的で3パック買い。
とりあえず2枚手に入れられればいいということで、購入。
結果!

1パック目、Sin 真紅眼の黒竜、Sin 青眼の白龍、
        Sin World、Sin Claw Stream、Sin パラレルギア。
2パック目、Sin パラレルギア、Sin 真紅眼の黒竜、Sin 青眼の白龍、
        Sin Claw Stream、Sin パラドクス・ドラゴン
3パック目、Sin パラレルギア、Sin サイバー・エンド・ドラゴン、Sin World、
        ジャンク・ガードナー、Sin Claw Stream

サイエンは1枚・・・ま、まぁ。
スノーマンとノヴァとその他を予定していた金額より600円ほど安く買えたので、
再度2パック購入。

まぁ大丈夫だろう、5パック買ったんだからねぇ・・・

4パック目、Sin レインボー・ドラゴン、Sin 真紅眼の黒竜、Sin パラドクス・ドラゴン
        Sin World、Sin Claw Stream
5パック目、Sin レインボー・ドラゴン、Sin 真紅眼の黒竜、Sin パラドクス・ドラゴン
        Sin World、Sin Claw Stream

ちょっと待て。
いや、まぁね?サイエンに関してはフラグだった、認めよう。
だけどね?
「Sin Claw Stream」が5パック中、5枚とはどういうことなの?
ちょっと酷いと思うお。

え?そこじゃない?
ソウダネ 4ぱっくメ ト 5ぱっくメ ノ ナイヨウ ガ オナジダネ。
フシギダネ。


仕方ないからSinサイエン1枚でとりあえず組んでみた。
これから微調整していこう・・・



今回紹介する曲は、鵜島仁文さんの「I'LL TRUST YOU FOREVER」です。
機動武闘伝Gガンダムの後期EDの英語版です。

後半部の歌詞は日本語版よりいいかも。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
