1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » これからの時代は「カガク」なのじゃ

スポンサーサイト

  • ジャンル :

これからの時代は「カガク」なのじゃ

どもっす。
とりあえず遊戯王の感想から。

最近になってセフィロトを使用する作品は増えましたが、
隠しセフィラを使用する作品は少ないように思います。

さてさて。本編。まさに王道展開。

最終的にゾーンは遊星の「死ぬ」という未来を変えられた・・・
いい話ジャマイカ。
D-ホイールごとチョイっとつまんだのには吹いたがw

いろいろ書き足りないですが、
話がいつも以上にまとまらなそうなので割愛。

まぁ要するに今回は満足回だったということです。


そしてEDの不意打ちww

合体は分かる。
けど、ホセ爺ちゃんの走りだすとこは絶対にいらなかったろww
しかもそれをプラシドの合体の後に繋げるなww
絶対にスタッフ狙ってるだろwww
もはや公式MAD。

さて次回は2週間後か。
アキさんは遊戯王史上初の報われるヒロインとなるのか!?
クロウは札付きだが警察をやっていいのか!?
ジャックはいまだにニートなのか!?





さてElona日記。
いくつか幸運なことが。
he.jpg
herumesu.jpg

まず★ヘルメスの血を短期間に2回拾いました。
まさかでしたね。1回目の段階でマジラッキーと思っていたのに、
報酬で出てくるとは…
どちらも祝福して自分が飲みました。


※「★ヘルメスの血」とは?
飲むとこのゲームの最重要ステータスといっても過言ではない「速度」が、
1~4程度上昇する貴重かつ有用な薬。
「工房ミラル・ガロク」にて小さなメダル30枚と交換で入手できる。
ver1.16から祝福すると速度潜在能力が上がるようになった。
飲む前は*必ず*祝福すること。後悔しても知らんよ?
自身の速度が高くなるにつれ、効き目が弱くなる。

そしてネフィアにて、
nega.jpg
願いの杖を拾いました。

あとはペットのブルーバブル。元々はMBで捕まえたのを使っていたのですが、
変異種討伐でLV60の個体が出たので、支配。
元々の方は、結婚した後優しいエロオヤジに引き渡しました。

このイベントは個人的に好きです。
rahula1.jpg
rahula2.jpg
rahula3.jpg
rahula4.jpg

女でもなければ人ですら無いと突っ込んだらノースティリスでは生きていけません。
男を引き渡したはずなのに、女の趣味が合いそうとはこれいかに・・・


今回はここまで。
今回の曲は、aerosmithの「I DON'T WANT TO MISS A THING」です。




この動画を見てから、この曲を聞くとこのシーンが頭に浮かぶww

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
