1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 情報が更新されないのが怖い


  • ジャンル :

情報が更新されないのが怖い

今回の地震、さてマグニチュードは9.0に上方修正されました。
これにより、
過去100年間で世界中で観測された地震の中で4番目の規模の地震となりました。
エネルギー量は阪神淡路大震災の約360倍。TNT火薬約15億トン分。


個人的に何が怖いって、
情報が更新されない、新しい情報が入らないというのが怖い。
あとは原発のニュースに不安を掻き立てられたのか、
デマや事実を大げさに取り扱って、
それを見た人がさらにパニックにという悪循環が怖い。

てか今、自分自身がそんな状態だよ・・

直接被害を受けてもいないのに、自分はこうなってると考えると。
実際、被害にあわれた方はどんなふうに思っているのか…
とりあえず落ち着かなきゃいけないのですがね・・・


どうも、寝不足が効いてるみたい。
なんか文章がまとまってない、まとまらない。

どこかのタイミングで少し睡眠を取っときます。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
