1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » √45450721 ≒ 6741.7


  • ジャンル :

√45450721 ≒ 6741.7

さて久々。

大分世間も落ち着いてきて、文句が飛び交ってますね。
主にACとかに。

今回の地震は日本人の良い面と悪い面が露骨に出てましたね。
地震時の対応の良さは前者、
原発に対する対応は後者という風に。

まぁ原発に関してはもう人災ですよね。


まぁ暗い話ばかりしていては気が滅入りますし、
いつもどおりの更新を再開しようかと思います。


というわけで曲紹介も再開。


そういや紹介してる曲といえば、
自分はプレイリストから一部の曲(歌詞がないもの)を除いて
ランダム再生して紹介しています。


んで、ちょっと整理したんですよ。
流石に容量もひどかったので。

そういや自分は、
あまり種類はないけれども洋楽も入れてるのですが、
歌ってみたや、ボーカロイド系は入れてないんですよ。
CDが無いからというのが一点。
あとボーカロイドは、
あくまでも音楽ソフトの一環だと思っているふしが自分にはあるみたいで。
そこまで興味がないということが原因なのかな?

あとは所謂、
「流行りの曲」と言われるものも入ってないんですよ。

だって流行りの曲って街中行けば聞けるんだもの。

まぁだからある程度過ぎた辺りで、
もう一度聴いていい曲なら入れるということをよくします。

アニソンとかは街中では流れないものが多いですから、
結構早めに入れるのですが、それでも遅めですね。

流行りといえば、枯れ木も山の賑わい的、
質より量な「AK-47」みたいな名前したグループあるじゃないですか。
アレの派生に色々あるみたいなので、
自分もひとつ考えてみた。

「PTSD48」とかどう?
え?長い?
じゃあ「ZWD48」とか「JPY48」とか。
いっそのこと「TNT48」とかいいんじゃね、
爆発的ヒットしそうだぜ。


それぞれの元ネタ分かるかな?


さてさて、そんなわけで大分駄文をつらつら書けるようになってますね。

というわけで終わり。
今回紹介する曲は、佐倉紗織さんの「True my heart」です。

きしめん。

他に語ることはなし。



プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
