1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » ぽぽぽぽーん


  • ジャンル :

ぽぽぽぽーん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000528-san-pol
これで支持率が戻ったりするから不思議だ。
なんで今、問責で辞めた人間を引きずり出すのか。

地震関係のことは、素人が書いて、
不安を煽るべきではないと思い、自粛してましたが、
我慢できなかった。仙石といい、これといい、いくらなんでもひどい。

確かに現実問題、これをしなきゃマズイってのは分かるのですがねぇ…
次は柳田、赤松か、はたまた岡崎か…終いにゃ鳩山連れてくることになるんじゃね?



さてさて、昨日は欝丸出しだったから、
今日は気楽にいこうと思ってたのになぁ。

とは言っても気楽に書けるようなネタなどないのだが。

ネタが無いとElonaに走る。
まどマギとかも語りたいこといっぱいあるのですが、
あれは今、下手な考察をするよりも、
ひと通りの結末を迎えてからゆっくり考えるほうがいいなと思ったので保留。

というわけでElona。

あと名前の巻物が3枚揃えば、生きた武器の教育も始められるのですが、
有効な武器が生きた鎌ぐらいしかない。
・・・生きた光子銃が欲しい。

今は「すくつ」に行くためにメダルを貯めている最中なのですが、
50枚貯めた段階でヘルメスと交換したくなる罠。

仮に行けたとしても、浅い層しか行けませんね。

Lv125の冥界の使い程度にペットがボッコにされるような程度なんですから。
いや、仲間連れすぎなだけというのもありますがね?
(オパ子、追放者、黒天使、死神の使い、防衛者、銀狼、魔法使いの冒険者)
このパーティ結構バランスいいんですよ?
高レベルと相対するには致命的なまでに速度が足りませんが。

なお、敵の冥界の使いは、
ネフィア周りをしている中、たまたま拾っていた酒を、
たまたま拾った呪縛の巻物で呪い、それを投げたところあっさり撃退できました。
これが呪い酒か・・・圧倒的だが・・・
なんか面白みがなかったので、これっきりにしておきます。
というわけでなんとかみんな無事でした。レイハンドを1回使ったけど。

その後別のネフィアで、フローティングアイLv138を倒したというのは内緒。
どう考えても目のほうが弱い。


そういや信仰ブースト装備を付けて信仰の深さをあげて、
信仰ブースト装備を外しても、
信仰の深さが下がらないということを最近知った自分は、
店で弓を買いまくっています。

店主から弓を買って、気持ちいことをしてお金をもらって、捧げる。
速度がどんどん上がる。流石ルル様です。

黒天使に乗馬した時よりも早くなっちまいました。
まぁ、ブーストとルル弓がある分、
爆発的加速による黒天使の加速は素晴らしいですが。

Lvも45になって、レベルに関してはあと5Lvで一段落を迎えます。
無駄なフィート取ってたなぁ・・・

初心者プレイ用のデータのクリスカに望みを託そう。
3人目はゴーレムピアニストか、妖精ピアニストになりそう。

・・・あれ?全部ピアニスト・・・


さてさて今回は終わり。
ここしばらく書きっぱなしだったから、たぶんしばらく書かない。

おまけに動画紹介。


わけがわからないよwww

まぁ超展開的な意味で、まどかと遊戯王は似たもの同士なのかもしれ・・・ねーよ。
今回紹介する曲は、WANDSの「世界が終るまでは…」です。

「世界が終わるまでは…」と誤って表記されることがありますが、
正確には「世界が終るまでは…」なんですよ。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
