1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 大震災から1ヶ月


  • ジャンル :

大震災から1ヶ月

……ゼアルも見ましたが、今日で大震災から一ヶ月目ということで大震災の記事。

この度の地震に被災されました方々に、心よりのお見舞いを申し上げます。


さて、今回の大震災で被害を受けたところも、
色々なところが復旧してきているようですが、まだまだ大変ですね。支援せねば。

自衛隊の方々は、PTSDを起こしてしまうほど頑張ってくださっています
誰だ、「理解しがたい暴力組織」とか言っていた奴は?→A.現副官房長官の仙石。
理不尽だ……。不条理だ……。許しがたい暴挙である……。


一方、東電の社長は意味のないパフォーマンスを繰り返してました。
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011041100496&j4
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041100726
菅にも言えることですが、パフォーマンスしてる暇があったら働け。

ちなみに朝日曰く、今の支持率はこんな結果(http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201104/index.html)
……って、どう考えてもこれ捏造だろ。統一地方選の結果を見れば確定的に明らか。
安定のアサヒですねぇ。逝ってこい。



そういえば、一部で有名な福島原発でのバイト募集を見たのですが、表記がオカシイ気がします。

http://blog.livedoor.jp/kyuujin_japan/archives/51688365.html
http://enmsb.com/board+detail.id+95.htm


勤務時間 8:00~17:00のうち3時間程度で、給料が10000/1h。 
30000/3日となって……ってあれ?

待て求人!?どういうことだ!まるで意味がわからんぞ!

1日働いたら3日休めるのか、3時間程度とあるが実際はそこまで働けないのか、防護服の着用に1時間かかるのか……。
まぁわかりませんがね。

けどこれって「日給1万で劣悪な環境にある寮に3ヶ月の間住んでください」と言われているようなものか。
しかも被爆するかもではなく確実に被爆するとこで。求人としての魅力も薄い気がする。


今回紹介する曲は、SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」です。

るろうに剣心のエンディングテーマですね。
非常に多くの方々にカバーされている名曲です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
