1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 最近アニメが面白い

スポンサーサイト

  • ジャンル :

最近アニメが面白い

まどか公式HPがついにHP詐欺をやめ、ワルプル仕様に……。
http://www.madoka-magica.com/
公式で5人揃うのに随分と時間がかかったなぁ……。

11・12話の脚本が流出してしまっているというウワサですが、
恐らく脚本は色々なことを考慮して大分変更されていると思うのでまぁ大丈夫でしょう。

そしてP4のアニメ公式サイトもオープン!
http://www.p4a.jp/
でもAICと岸監督か……。作画は良かったで終わりそうなイメージ。
まぁ今は微妙かな?としか言えませんが、力を入れればきっと良い作品に仕上がるとは思うので、期待して待つとします。



さてさてアニメの感想をば。ここは最速じゃない上に見れてないものも増えてきました。
まぁまだ書く気はあるけど、そろそろ書かなくなる頃。どれだけ自分のモチベが持つか……。

今回はゼアルがメインですが、ニコ動で見たアニメの感想もついでに書いときます。

ヴァンガードは、主人公がまた負けてました。
主人公がここまで負ける作品は珍しい。けど普通におもしろい。
本当に負けっぱなし、落ちこぼれから少しずつ成長する話は、
序盤で人気を稼がないと打ち切られる媒体や、単品でしか出せない媒体などではなかなかやれないので、
ここまで負けている作品はある意味新鮮。

花咲くいろはは、演出や脚本が非常にドラマのようでした。
ただドラマでは出来ないような表現も多々見られ、これはこれで新しいアニメの形になるやも。
なかなか面白い。まぁ安いドラマのような内容にならないようにだけ期待。

そふてにっは、イカ臭いOPなソフトエロス部のお話でした。内容は、テニプリとけいおんとおちんこを足して3で割った感じ。
平常時からパンチラしているように見えますが、アンスコだから見えてもおk。
いわゆるパンツじゃないか(ryという奴。え?パンツも見えてる?パンツだけどはずか(ryという奴だ。
まぁ、作品の内容は普通レベル。自分もずいぶん目が肥えてきてますね。とりあえず3話まで視聴。

日常。なんだか面白くなってきた。
インパクトを重視の一発ネタはシュールですが、視聴を続けていると中毒になりますね。
まぁ何度も見たいという感じではないですが、時間があったら見たいなという感じ。

よんでますよ、アザゼルさん。は、意外と面白かった。
てか女悪魔の声優がくぎゅで吹いたww
色々と危なそうなアニメですが、これがBS11枠(別名、変態枠)の中では一番まともという。

変ゼミは、合わない人は絶対に1話切り推奨。
自分はむしろ「これは見たい」となりましたが、恐らく多くの視聴者はどん引きでしょう。
特に、「耳の中でアレを育ててる」とかいうのは、さすがの自分でも思わず「えっ?」て声に出しちゃいましたもん。
世間的には恐らく失敗する作品。賛否両論作品というよりは、否定が多い中で少数派が楽しむ作品って感じ。


んでメインの遊戯王ZEXAL。原点復帰で子供向けに。DMとGXを足して割った感じかな?
主人公は性格を明るくした遊戯ですね。シャークも海馬と印象がかぶるし。
デュエルの前に鍵を破壊するとはさすが札付きの悪ですね。ただ鍵壊され損な気が。←ATM「気にするな!大した問題じゃないさ!!」

ちょっと思ったのですが、ヒロインのスカート短すぎじゃね?
kotori-0.jpg

可愛いからいいけど。
体操服、スク水もお披露目。
kotori-1.jpgkotori-2.jpg

……あれ?けど印象が薄い。かわいいのに。

あとシャークは全国大会“出場経験有り”なだけと考えると、全国大会“優勝経験有り”の羽蛾ってすごかったんですね。
まぁ魔法カード発動しただけでコンボになる世界なら仕方のないことですが。

あとあと全然関係ないですが、遊馬のダディとマミー。あの二人からどうしてあんな子が生まれたんだ?
adafghgfs.jpg
一応今までのシリーズ、肉親は似た髪型のことが多かったのに。
まさか捨て(ry

それにしても説明がやけに親切でした。やはり子供向けなんだろうな。
まぁいつ子供向けの革が剥がれるか見物ですが。

なんだかんだで長くなったなぁ。終わり!
今回紹介する曲は、JAM Projectの「vanguard」です。

ファイナルタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ­ァァァァン!!

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
