1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ、ひまごにゃんこ

スポンサーサイト

  • ジャンル :

にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ、ひまごにゃんこ

シュタゲの録画ミスった……。いや、正確にはミスッたわけじゃないけど。
報道番組が遅れたから、次の番組も遅らせて……というアレです。やられた。
ただ無策だったわけではなく、一応対策として5分長く録画はしてました。前にえん魔の時に失敗してますからね。
だけど奴らはその5分を読んでいたかのごとく、10分遅らせた。
結果、録画したものを再生したときに映ったのは、ダイエットの通販番組。デブポッチャリ体型の女性だった。

なんっ…でそこまで!的確に人を傷つけることが出来るんだよお前はあああああっ!!
深夜の通販番組をマトモに見てる奴なんて現実にいるわけねーだろ!
俺が通販価格と適正価格の区別もつかねー馬鹿だってのか!?
こんな侮辱を受けたのは初めてだ!確実に許さねえ!お前は!俺が!ぶっ殺す!!!

はぁ……。途半端に録画するぐらいならニコ動で見ようかな。

ほんとはテレビで見たいんだお……。
でもテレビはたまに遅らせてくるんだお……。
だからニコ動で見るお!

まぁシュタゲの裏番組の録画理由が出来たし、まぁいいか。と考えることにしようと思った。


なんかすげぇ日記っぽい。

まぁただこれだけだとただの日記になるので……あれ?ブログだからただの日記でいいのか?
まぁいいや、そんなわけで久々にElonaの日記。ちなみに現在はこんな感じ。
201104131901.jpg
気ままに育てているので成長が遅いなぁ。

あ、そういえば「すくつ」へ行きました。どんなものなのかを一度見てみたくて。
まぁ画像キャプを忘れたので、画像はありませんが。

入ると、目の前がエレア部屋。魔法の集中砲火を食らいました。
まぁ魔法耐性は[*****+]なので痛くはありませんでしたが。
味方も最低[***]はあるためそこまででもなかったのですが、やはり痛い。
しかも敵が混乱して色々な敵を召喚したときはどうしようかと思いましたね。

何だかんだで1階しか見て回らなかったのですが、敵が強い。

まぁ4階までは特に苦も無く行けそうですが、5階のボスはどうかな……?
ラーなんとかさんの固定アーティファクトは欲しいんですけどねぇ……。
やめてゴルゴンさんやめてください。

さてさてまたコツコツ育てるか。
今回紹介する曲は、Kalafinaの「君が光に変えて行く」です。

空の境界第二章「殺人考察(前)」の主題歌です。


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
