1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » こんなチラ裏みたいなブログを見る価値があるのか…?

スポンサーサイト

  • ジャンル :

こんなチラ裏みたいなブログを見る価値があるのか…?

色々と一段落したのでブログ更新。あと1週間ほど放置プレイでもいいのですが……あれ続く言葉が思いつかない。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。


さて全然話は吹っ飛びますが、第2次スパロボZの評価はどんな感じなんでしょうかね。
……実は自分は中古待ち。いや、ミストさんの時にかなり痛い思いをしたので……。
ファフナー好きだった自分にしてみたららら。絶対に許さない、絶対にだ。

あとペルソナ2がまだ積み状態なんだ……。
Elonaにどっぷり浸かってしまっていることも、
他にも積みゲが幾つかあるという理由もあり、他のゲームになかなか手が出せない。


あと4月は色々なことに結構使ったりしましたしお金貯め中なんです。
鬼哭街やまほつかを考えるとなかなかお金が回らない。
大○国もやりたいなぁ……。でも時間食われるんだろうなぁ……。

さてさて実はあまり書くネタが無い。

書くネタが無いのに「書かないと」と思って搾り出して書いていった結果、
出すものが無くなって更新ストップというのが今までのパターン。

あの頃は来る人をどうにかして増やそうと頑張ってたからなぁ。
よくよく考えたら自分がてけとーに書くことに、他人の評価は要らないんですけどね。
今考えるとバカだなぁ。今もバカ?その通り。

ということで短いけど終わりかな。

今回紹介する曲は、篠原涼子 with t.komuroの「恋しさと せつなさと 心強さと」です。

ストファイIIの映画のOPだったと思います。

ソロ女性歌手としては初のシングル売上200万枚を突破した曲でしたっけ?凄いですよね。


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
