1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » ここは俺の日記帳なんだ チラ裏内容でも書くさ な!

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ここは俺の日記帳なんだ チラ裏内容でも書くさ な!

どもども。お久しぶりでしゅ。
PCが重い、Errorを吹きまくる。いい加減寿命か……。

さてさてここ数日は大神を再プレイしてました。
やっぱ面白いですね。難易度は低めですが。

次は何をやろうか。シュタゲの再プレイでもしようかな?
小説版を読み終わったことですし、アニメもやっていることですし。

「パッチは済ませたか?PCにお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえてプレイをする心の準備はおk?」
大帝国?手を出したら抜けられなくなるから無理……


さてと、ネタでお茶を濁すも書くことがない。
あるにはあるけど内容をふくらませることが出来なかったり、ちょっと時期を逃していたり、内容に問題ありだったりして、
実質無いと言っていい。

何書こうかなぁ。書こうと思っていたシュタゲラジオは追い出されたし……。
Cの録画に失敗したことぐらいかなぁ……。けどそれだけの内容をどうやって行数を稼げば(ry
「失敗した失敗した失敗した(ry」ぐらいやれば稼げるんでしょうけど。

特に思いつかなかったので終わり。



……何と内容のないことか。
いつも以上にクソ記事だったとさ。
今回紹介する曲は、いとうかなこさんの「スカイクラッドの観測者」です。

Steins;GateのOP曲です。
作品を終えてみると、蝶…もとい超ネタバレなOPでした。
まぁ初見では気付けないでしょうけど、気にするのならば注意。



スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
