1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 無かった事にはしてはいけない

スポンサーサイト

  • ジャンル :

無かった事にはしてはいけない

トゥットゥル~。桜火です。PCがマトモに動こうとしない。ふざけんなと殴ってやりたくなるお。

さてさてHacking to the GateのCDを買いました。大帝国も買いたいなぁ……。
スルメ曲ですね。サビはもっと盛り上げたほうがいいんじゃね?と最初は思ってました。
けど何度も聞いてたらこっちのほうが絶対にいいと思える感じでした。

ただカラオケでは歌いづらい感がありますね。すごく難しい曲です。
まぁ自分は元から下手なので関係ないのですがね!!!……ちくしょう。

上手くなる方法とかは色々あるんでしょうけど、ぼくにはとてもできない。
絵とかもそうですけど、ぼくにはとてもできない。


あと今日購入したということで、遊戯王の話題。
遊戯王ZEXAL DUEL TERMINAL オーバーレイガイドを買いました。
付属のインヴェルズ・ローチ。
コアキメイルに相性良し!!だって悪魔族だぜ?ダークガイア軸ならばかなり有用。
ウルナイト→特殊召喚→殴るの流れで削りきれなかったときの保険としても使えますし、ダーク・フュージョンにも使え、
持っているだけで安心度が増します。
まぁウルナイトよりも攻撃力が低いのだけどうにかしたいですね。1900に相討ち取られるのがなぁ……
2100ぐらいだったら申し分なかったんですが、まぁそこまで欲は出せませんね。

ジェムナイト・パールもそうですけど、Lv4エクシーズの強化はそのままコアキの強化に繋がりますし、
今後もどんどん出てくることを期待してます。
だからってぶっ壊れは所望しませんがね。

あとは海外に行ってしまったコザッキーの開発品こと、ウォールとオーバークロックが来日するのを待つだけか……


今日も短めだけど終わり。
今回紹介する曲は、奥井雅美さんの「INSANITY」です。

続きはいつになるのやら。まぁ3age程度なら待つ気でいますが、それ以上は厳しいかなぁ。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
