1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 「具のソース」と「グノーシス」は似てる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

「具のソース」と「グノーシス」は似てる

物欲センサー……それは、人生の様々な場面で人が発する「これが欲しい」と思う波動(=物欲)を感知し、
それに合わせて対象となる物正確に察知し、出現率を自動修正(主に下方修正)する、悪夢のようなセンサーである。
早い話がマーフィーの法則である。

このセンサーから逃れる術は、物欲を排し無心になることだが、
それを求める心を失えない以上、このセンサーからは逃れられないという恐ろしいものである。

例えば、そう。ブラック・ホールを狙ってGOLD SERIES 2011を購入したところ氷結界の龍トリシューラが2枚も当たる。
それもまた物欲センサーである……。ということで2枚あたったどないしよう(´・ω・`)
いや2パックだけ買ったんですけどね、目当ての黒穴はなし。
なんだろ嫌われてるのかな。

まぁトリシュがあって困るということはないですからいいんですけども。
ウルを持っているから別にいらないとは言ってもやっぱ金になりますし、2パック分ぐらい軽く取り戻せますし。
何ていうか踊らされますね。

そういや全然話が変わりますがジェムナイト・パールを見てて思ったんですけど、
WATCHMENのDr.マンハッタンっぽいなぁって。知らない?ググって。

おっとこれだけだとただの遊戯王ネタになってしまう。
今日やったことを……。あれ?勉強やって、収入印紙を買いに行って、そのついでにカード屋、本屋に行って……。

……結局特に何もしていなかった。ってことですか、そうですか。
まぁ収入印紙は重要なことだったんですけどね。

ということで短い上に、遊戯王分が多い、その上ただのトリシュ当たったよ自慢になってしまいましたが……終わり!





ちなみに実はこの記事は、前回の黒歴史を圧殺するための記事なので内容なんてどうでも良かったんだ。
今回紹介する曲は、平原綾香さんの「Reset」です。

大神のEDです。文字通りの神ゲーでした。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。