1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » タイトルが簡単に思いつく、そんな時期が私にも……って無かった!!

スポンサーサイト

  • ジャンル :

タイトルが簡単に思いつく、そんな時期が私にも……って無かった!!

前回の記事が文句ばかりだったので、続けて書くお!!
んで、未来ガジェット電波局の感想でも書こうかと思ったけど、追い出されたからやめます。

そして前に書いていたものは、結構多めに書いていたんですけども。
結論から言うと……。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
という状態かつもうあれを書きたくなくなったので、今回は……今回は……。

あれ。思いつかない。Elonaも大した進展ないし。……よし。悩んでも思いつかん。
シュタインズ・ゲートのPSPのPVについてでも書こう。
曲の「宇宙エンジニア」はなかなかの良曲。ただ歌詞があからさまにロボノすぎて何か合わない気がしました。

PV自体に関してはネタバレCGが更に増えてましたね。今更ですが。
ネタバレネタバレ騒ぐからネタバレだとわかるとは言いますがね。


……これ以上内容が膨らまないよ、どうすりゃいいってんだ。
さて今日は終わろう。大人しくコアキメイルをいじってきます……。

今回紹介する曲は、森川美穂さんの「ブルーウォーター」です。

ふしぎの海のナディアのOPです。懐かしいなぁ……。


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
