1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 早起きは三文の得。現在の貨幣価値に換算して、約100円である。


  • ジャンル :

早起きは三文の得。現在の貨幣価値に換算して、約100円である。

ただ寝てないだけなんですけども。眠れなくてねぇ……。


さて、「スクライドTV放送10周年記念イベント」開催、東京でか……。
http://www.sunrise-anime.jp/news/s-cry-ed/
http://www.enterjam.com/?eid=2571#sequel

どうせならロストグラウ……ゲフンゲフン、横浜でやればよかったのにと思わなくもない。
まぁどっちにしろ遠いなぁ。

オルタレイションに関しては、少しというよりかなり不安。
自分は続編希望を強く切望するというわけでもありませんし。

声優さんの演技も演技や声も若干どころかかなり変わっているはずですし、
下手したら名作を汚す事になるだけじゃないかと。
正直なところ、新作よりBGMとか色々弄ってあったDVDBOXをオリジナルまんまにしてから出して欲しいと思ったり。

まぁ似たようなことは以前書いたのであまり多くは語るまい。
そういやそのオルタレイションについて書いた日から、スクライドを見直してきて今日見終わったのですが……。
やっぱ面白かったです。個人的に一番好きなキャラクターは君島。兄貴たちも好きですが、こればっかは譲れない。
女性キャラで一番好きなのはかなみ一強。かなみかわいいよかなみ。8歳とは思えないぐらいにしっかりしてて……。
と、書き始めると長く不毛なことになりそうなので、そんじゃま内容少ないけど今回は終わり。

今回紹介する曲は、Suaraさんの「夢想歌」です。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
