1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » これは初心者向けですか?いえコレクター向けです。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

これは初心者向けですか?いえコレクター向けです。

どもん。BEGINNER'S EDITION 1のリニューアル品のカードリストを見ましたが、
地雷パックは厳選されても地雷だったとさ。

デッキの光物を増やしたい方にはどうぞって感じの内容ですね。
相変わらず「初級者向け」ではなく「コレクター向け」です。

人気カードのレア上げてる癖に高レアには禁止カードという名の地雷を忍ばせる……。これ売る気があるのか?

ま……まぁ良カードの光物はやっぱり欲しいですよね。
7期フォーマットで揃えたいという人もいるでしょうし、そういう意味では……。
あとは、誰得・禁止・ハズレ枠さえなければ……。まぁそしたら別物ですけどね。

アニメが新しく開始して、「よし初めてみようか」という人に対する仕打ちじゃねーだろこれ。
どう考えてもゴールドシリーズの方が初心者向け。


売上という意味では、ターミナルのカードをパックにするとか、
ゴールドシリーズを再版するとかのほうが絶対に売れるだろうに。

売る気がマイナスに振り切れているパックは久々な気がする。CDIPとどっちがクソかな?


ちょっとこれは買う気が起きないな。今月は結構財布にやさしいですね。
まぁでも自分の財布レスコンボは止まらない、終わらないのですがね……。


そういや全然話が変わりますが、「『麻雀最強戦2011』著名人代表決定戦」というものがニコ生であるそうです。
アカギの作者の福本伸行氏や声優の植田佳奈さんが出るみたいです。
汚い方の小山さんが司会なのもいろいろな意味で楽しみ。
なかなか面白そうなので見て見てはいかがでしょう。

今回は終わり。
今回紹介する曲は、川添智久さん(コーラスは田村直美さん)の「STAND UP TO THE VICTORY」です。

いい曲ですよね。今日のイメージとは裏腹に内容はかなり重かったですけど。


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
