1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 久々のElona記事


  • ジャンル :

久々のElona記事

ども。そういやElonaのことを最近書いてませんね。
やってないわけじゃないですよ。今までよりも割く時間が少なくなりはしましたが。

まぁやってるにはやっていても今やっていることが魔法育成と資金繰りぐらいで、
書くことが出来ないぐらい地味すぎるんですよ。

魔法育成は、
・対象指定型以外の魔法は寝る前に反動で消し飛びかけるまで唱えまくる→その後寝る。
・対象指定型はエーテル日に倉庫内で、モンス召喚で呼び出した奴をサンドバッグで吊るして詠唱。
というもので、資金も、
・街へ行く時に交易品を持って行って交易。
・カルマ40をキープしつつ「気持いいこと」と討伐依頼。
を繰り返しているだけですし。なんか娼○プレイも慣れた。

最近あった珍しいことも、能力獲得の巻物を拾ったぐらいですし。

まぁ生きた武器の育成を始めたら話は変わるんでしょうけど。
名前の巻物は17枚ほど、願いの杖も12本ほどストックはあるので生きた武器の育成はもう始められるんですけど、
なかなか良質なものが出ないんですよね。まぁ、良質なのが出ないというよりはと、生きた光子銃が出ないわけです。
生きた機関銃(神器じゃないので付属エンチャントは無し)程度じゃ……。
★レールガンによる再生成でも粘っては見たのですがねぇ……。

まぁ正直なところ結構最近忙しかったり体調崩したりで、Elonaに触れられていなかったというのもデカイかも。
生きた光子銃が出るorネタがあまりにも無くなるのどちらかになれば、
またいつぞやのようにElona記事ばかり状態になるかも。


あ、でもそういや魔術師ギルドに移ったことすら書いてませんでしたね。やっぱただのサボりだ。

いやはや……魔術師ギルドいいですね。戦士ギルドもまぁまぁアリですけど、こっちのほうが美味しい。
魔法書割引や魔法書作家は便利。出張トレイナーも習得の潜在維持に美味しいし、すごくいいギルド。

おまけ。
(最後に記録してた時点のステ)
Mainskill.jpg
(今日撮ったステ)
201105212052.jpg

あれ……?こんなに上がってたっけ……?
とりあえず感覚自重しろwwwいくら目が複眼になったからってwww
……そういや複眼といえば「ゲェーハーハーハァァァ!!」って笑う複眼のヒロインがいたなぁ……。


今回はこれで終わり。書くならやっぱこれぐらいの量がいい。自己満を満たすにはちょうどいい量だ……。
ちなみに深夜に更新、無いと思います!←これがフリになるかならないかは自分の気分次第!!
今回紹介する曲は、岡本麻弥さんの「鳥になる」です。

「大草原の小さな天使 ブッシュベイビー」のED曲です。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
