1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 「ほむほむ」には無限の可能性が詰まって……あれ?これ「ほむほむ」じゃなくてもよくね?


  • ジャンル :

「ほむほむ」には無限の可能性が詰まって……あれ?これ「ほむほむ」じゃなくてもよくね?

な……なんじゃこりゃ……?

「ほむほむ」だけでプログラミングできる言語登場 わけがわからないよ - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1106/02/news040.html


プログラミング言語「ほむほむ」 - ゆろよろ日記
http://d.hatena.ne.jp/yuroyoro/20110601/1306908421


HelloWorldで挫折するとは思わなんだ……。
いやはや世界は広いな……。


さてさてどうも。うん……書くことが思いつかない。毎回言ってるな、これ。

そんな時はElona……今月に入ってから一度も起動してなかった……。
じゃ、じゃあ……カードゲーム……はネタ切れ。
最後の手段コアキメイル……は立てるなら別個で記事立てる。


もういいや、短いけど今回は終わり。
このテンションでは多分明日は書かないと思われ。

今回紹介する曲は、Favorite Blueの「Let me go!」です。

ドクタースランプのEDです。ちなみに「アラレちゃん」の付かない方です。
なかなかな良曲な気がするのですがどうでしょうね。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
