1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » タイトルが思いつかない、なら付ける必要ないよね……という弱い考えに反逆する!!


  • ジャンル :

タイトルが思いつかない、なら付ける必要ないよね……という弱い考えに反逆する!!

オー邪魔邪魔。つまらないですか?寒いですか?ひきましたか?痛かったですか?

さて、そんな事はさておき。なんでもガンダムの新シリーズが出るみたいですね。

ガンダムシリーズ新作がついに始動!公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
http://www.gundam.info/topic/5700

「ガンダムシリーズ新作発表会」 バンダイチャンネルライブ!
http://live.b-ch.com/index_pc.html


さて、新作か。どんなのになるのやら。まぁよほど変なものじゃない限りどんなガンダムでもいいや。

Gガンみたいに突き抜けている作品だったらそれはそれでありですけど。
どんな作品が出てくるのやら。個人的にはボンボン版のVガンとかどうかなと推してみる。
あとは……ガンダム学園とかどうよ!今までの主人公勢等登場キャラクターで学園モノとか。
……間違いなく大惨事になるな。



さて、短めだけど終わり。
今回紹介する曲は、CASHの「HURT」です。

OVA版「地獄先生ぬ~べ~」のEDです。ぬーべーはエロか(ry面白かった。
そういやいつの間にかゆきめの年齢を上回ってたんだなぁ……。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
