1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 銀河眼の光子竜……ふはははー すごいぞー!かっこいいぞー!


  • ジャンル :

銀河眼の光子竜……ふはははー すごいぞー!かっこいいぞー!

注:銀河眼の光子竜の情報が知りたいという人は、
 「戻る」ボタンをクリックすることを推奨。ここでは何の情報も得られません。


「当方には時間浪費の覚悟有り」という感じで覚悟完了している人は見ていけばいいんじゃね?

さてさて、遊戯王の新弾、PHOTON SHOCKWAVEのパッケージイラストのフラゲが来てましたね。
銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴン)

噂では、銀河眼の光子竜ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴンというみたいです。
なんていうか……スターダストの進化系モンスの1種ですと言われても違和感がない。
まさかコズミックブレイザーのデザインの流用とかか!?俺はどっちでもいいけど。
個人的には好きなデザイン。タイラントドラゴンのような正道なドラゴンもいいけど、こういったのもいいよね。

問題は誰が使うかだ。多くの人はシャークだと予想してますが、
自分はあえてマンガの番外編にも出ていた「カイト」というキャラが使うと予想。


そういやいつの間にやらデビルズ・ゲートのカードリストも判明してましたね。
再録カードも豪華な気がします。闇の誘惑に闇のデッキ破壊ウイルス、トラゴエディアなどなど。
そういや暗黒界にはレイヴン必須だとか必須じゃないとか本スレでも度々話には上がってましたが、
どうなんでしょうか。教えてエロい人。

個人的には……興味のないシリーズなので正直なところどうでもいいといいますかね……。
水属性のストラクが欲しかったなーとかコアキメイルのストラクが欲しかったなーとか思わなくもない……
というか思いますね。

まぁ暗黒界が環境へ喰い込むかどうかは気にはなります。
あとは六武衆のように、暗黒界というカテゴリが荒んでしまわないかどうかだけが心配です。

今日はこれで終わり。
今回紹介する曲は、GRANRODEOの「慟哭ノ雨」です。

アニメ「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」のOP曲です。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
