1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 人を減らすにはハードな話題がいいと妖怪博士も言っておった。


  • ジャンル :

人を減らすにはハードな話題がいいと妖怪博士も言っておった。

文句ばっかの記事をトップに置いておくのは、あんまし好きじゃないので馬鹿な記事で埋めることにします。

さて……ちょっと人来過ぎじゃね?と思い何で来てるのかアクセス解析!
1位「銀河眼の光子竜」2位「銀河眼の光子龍」3位「銀河眼」4位「ギャラクシーアイズフォトンドラゴン」

どう考えてもこれが原因です、どうもあり(ry

おいおい……まぁそれだけ気になる人がいるってことでしょうけど、
パックのフラゲ画像を転載しただけなんだけどなぁ……。
ここを見たって何かわかるわけじゃないということがわからないのか……。
いや別に人が来ること自体は悪いことではないんですけども、
なんて言いますか、いきなり増えると純粋に「アレ?もしかして晒されてる?」と思ってしまうといいますか……。
やっぱ晒し怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

……待てよ?ここに人が来ているなんてレアな事態を逃す手はないんじゃなイカ?
この機に乗じてコアキメイルやガイアプレートなどを布教するというのもアリなのでは……。

いや、まぁ見た瞬間出て行く人のほうが多いはずなので布教の意味はないんですけどね。

まぁこのまま人数が多いままが保たれるようなら、ちょっとアレな話題でも書いて人を減らそうかな……。


短いかもだけど終わり。
今回紹介する曲は、田村直美さんの「ゆずれない願い」です。

魔法騎士レイアースのOPです。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
