1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 高速より生まれし肉体よ、革命の時は来たれり。漆黒の華よ、開け!アクセルシンクロ!!


  • ジャンル :

高速より生まれし肉体よ、革命の時は来たれり。漆黒の華よ、開け!アクセルシンクロ!!

ども、今日は、シンクロ口上ったーというものをやってみました。
「桜火」では、
「高速より生まれし肉体よ、革命の時は来たれり。漆黒の華よ、開け!アクセルシンクロ!!現れよ、桜火!!」
というものに、
「絢爛たる幻想の如き光を放たぬブログ」では、
「集いし闘志が怒号の魔神を呼び覚ます!光輝け!アクセルシンクロ!!
 いななけ、絢爛たる幻想の如き光を放たぬブログ!! 」

というものになりました。

どうやって判定してるんでしょうね、これ。
なかなかに面白いです。

ちなみにHNの元ネタ、「光神機-桜火」では、
「野性の血流交わりしとき、荒ぶる魂よ!天地創造の叫びをあげよ。
 アクセルシンクロ!!飛翔せよ、光神機-桜火!!」
という結果に。

……あれ?どれもアクセルシンクロ?


ちょっと書く内容ができたので加筆させていただきますねー。


さてさて、遊戯王関連。次のDTのタイトルは「救世のセイクリッド」だという線が濃厚になってきました。
え?理由?ここ(http://www1.ipdl.inpit.go.jp/syutsugan/TM_AREA_A.cgi?0&1307885577945)で、
「救世のセイクリッド」と検索をかけてみてください。あるでしょう?
まぁこれだけだと何なのかがわからないので、これを「エクシーズ始動」のものと比べてみます。

どちらも稼働日の4ヶ月前に出願されています。
また、【商品及び役務の区分並びに指定商品又は指定役務】は、
9番(電子ゲーム機など)や16番(カードゲームなど)28番(おもちゃなど)と、全く同じであることがわかりますね?
これがどういう意味かわかるな……?つまりはそういうことだ。

もしも、こんなふうに言っておいて全然的外れなことを言っていたとしたら……許して。
(追記)実際的外れなこと言ってた!すいません!!

「セイクリッド」という新ジャンルなのか、
それとも「インヴェルズ・セイクリッド」などの既存シリーズのモンスターが出てくるのか……。
はたまた大穴で「セイクリッド召喚」という新たな召喚方式なのか……。
ワクワクが止まらないぜ!
今回紹介する曲は、高取ヒデアキさんの「DIVER#2100」です。

電脳冒険記ウェブダイバーのOPです。OPの出来はかなり高いです。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
