1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » パイロン「宇宙最強とかwww」 フリーザ「お笑いですね」 GEEGUS「まったくだな」

スポンサーサイト

  • ジャンル :

パイロン「宇宙最強とかwww」 フリーザ「お笑いですね」 GEEGUS「まったくだな」

ここにあるのは個人的見解のみです。
しっかり情報を仕入れたきゃ某ブログとかを見に行ったほうがいいと思うよ!!忠告はしたぜ?

さて、銀河眼の光子竜。フラゲ来ましましたね。……来てしまいましたね。
まだ一応確定しているわけではないのだからと、書くのはやめとこうかとも思いましたがやっぱ一応。

201106162043.jpg 201106162042.jpg 201106162045.jpg

さてさて、銀河眼の光子竜の効果は解読班によると、

効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守????
このカードは自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースして特殊召喚する事ができる。
このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、
戦闘した相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。
この効果で除外したモンスターは、バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。
この効果で除外したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、
このカードの攻撃力はモンスターをゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×200ポイントアップする。

だそうです。



やっぱカイトのカードだった、そこまでは予想通りでしたが……。
まさかエクシーズじゃないとは……そっちは予想外。そして効果も予想以上に貧弱。
ライバルキャラの切り札としては微妙な性能でした。

個人的には扱い方が思いつかない……というよりはコイツにしか出来ない戦術が思いつかない。
2つ目の効果はなかなかに優秀だから使い道はあっても、コイツをメインで据えるメリットが思いつかない。
相手のモンスターは帰還させなかったり、「戻す」じゃなくて「特殊召喚する」とかだったら、
さらに使い道はありそうなものを……それだと強すぎるか。まぁ何にせよ特殊召喚モンスターじゃなくてよかった。
強くも無いけど弱くも無いレベルで収まる。それすらもアレだったら本当に使い道がなかった。

現状ならまだ純ドラに突っ込んだ上で、特殊召喚はレダメ、ミンゲイで代用するといったことも出来ますし、
そう考えると、純ドラでなら活躍できるやも。純ドラ以外ではコスト重すぎて使えないでしょうがね。
まぁ純ドラ使いじゃない自分には、このモンスターがどのぐらい有用なのかは分かりかねますが。


たぶん……てか間違いなく、エクシーズモンスター除外!素材が無くなったね!残念でした!!としたいんでしょう。
まぁ確かにエクシーズの天敵ですけども、まだ暴れてもいないのに天敵を作るなんて……やめたげてよぉ!
それだったら現在進行形で未来を滅ぼそうとしているシンクロを根絶やしにしようぜ……。

このままだとどうあがいても絶望……ってほどでもないのがやらしいとこかな。
まぁテキスト確定するまでは絶望しませんが。

え?自分?自分にとってはコアキメイルに突っ込めるかどうか、それだけが重要なんだ……。
誰だ?今、コアキはオワコンとか言ったのは?屋上へ行こうか。




それにしても、
最高ランクの神、最強の幻魔、最強の地縛神、最強の機皇×2。そして今度は宇宙最強の竜……。
コンマイは「敵キャラの切り札」に恨みでもあるのだろうか。まだ光子竜はマシな方だけども。

本当にスカノヴァや自械神、そしてクェーサーとかは、奇跡の産物だったと言わざるをえない。特に自械神。
今回紹介する曲は、メロキュアの「Agape」です。

アニメ「円盤皇女ワるきゅーレ」の挿入歌です。


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
