1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 体調悪いので短めで。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

体調悪いので短めで。

ゼアル見逃した……(´・ω・`) 再放送が明日あるからそっちで見るけど……。

どうもここしばらくは、特に昨日は頭痛で完全ノックアウト喰らってました。なかなか起きられない起きられない。
夜には少々マシにはなったものの、まだ痛くてPCなんかまともに触れませんでしたわ。


さてさて。夏アニメのリストを見ましたが……やっぱ秋アニメすごいね!!
ホライゾン、Fate、まじこい、P4、ガンダムAge……ラインナップヤベェ。

夏もまぁ悪くはないんでしょうけどね……。秋が豪華すぎて……。

今期は個人的にタイバニとえん魔くんとアザゼルさんが好きだったなぁ。まだ終わってませんけども。


んじゃま体調悪いのでこの辺で。
今回紹介する曲は、福山芳樹さんの「キングゲイナー・オーバー」です。

OVERMANキングゲイナーのOPです。OPのダンスはわりと好きです。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
