1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 今回も短め

スポンサーサイト

  • ジャンル :

今回も短め

昨日知ったんですが、AQUAPAZZAってもう稼動してたのか……。しかも闘劇2011の種目……だと……?
というわけで大会動画を見てみましたが……
固定砲台すぎるリアンノンや、いいんちょの本を投げたり本棚倒したりする技が印象的だったかな。
どちらも同キャラ対戦時の別ゲー感もなかなかなもの。

あと印象に残ったのは、ハンバーグ スパゲッティー アハハ とか、ハンバーグ スパゲッティー ターントオタベ言いながら蹴り殺す、
狂気が入ってそうなこのみが印象的でした。


さて、普通わからないネタで始まりました、どもども桜火です。
他に何かを書こうという意欲が湧かなかったので今回は短いけどこれで終わり。


おいィ?とか何とか声が聞こえてきた気もするけど気にしない。
今回紹介する曲は、杉山加奈さんの「ありのままに」です。

夢のクレヨン王国のEDだったと思う。もうアニメの内容は覚えてないです。
久しぶりに見てみるかな……。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
