1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 今回も短め。


  • ジャンル :

今回も短め。

風邪は治っても咳が止まらない。どもども桜火です。

9日間で辞めたチームドラゴン(笑)の人のことを書こうかと思ってましたが、
なんか米に極右が湧いてたので書く気が失せましたね。

まぁ軽くだけ書いておきますか。多分知っているとは思うでしょうけど、
管と鳩が拉致“容疑者”親族のいる団体に多額の献金をしていたんですよ。ソースはググれ。
んで、それの煙幕ニュースとして松本元復興相の件を取り上げているのではないか?

とか色々書こうとしてたわけです。まぁモチベが上がらなかったから書かないけど。



そういや最近カードに触ってなかった。コアキサポートが来たら本気出す。

時間もないし、今回はここまで。
今回紹介する曲は、天野由梨さんの「星屑のレクイエム」です。

機動武闘伝Gガンダムの挿入歌です。
シャイニングガンダムからゴッドガンダムへの乗り換えシーンは、
ロボアニメでも屈指の出来だと思うのですがどう思います?

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
