1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 世界名作劇場~世界樹のアトリエ~

スポンサーサイト

  • ジャンル :

世界名作劇場~世界樹のアトリエ~

どもども、最近頭痛に加えて、目の調子が悪くなってきました。眼科行かなきゃなぁ。

さて、発売まで約1週間後に迫った「世界樹のアトリエ」こと「ノーラと刻の工房」のOPが公開されてましたね。



「世界名作劇場っぽいぞ」とか「アトリエ」っぽいぞとは聞いていましたが、ここまでとは……。
まぁとりあえず購入しようかとは思ってます。



今回は体調も悪いためここまで。

約1週間ぶりなのにこんなに短いなんて……まぁ長く書こうとすると政治に対する愚痴ばかりになりかねないし……。
もう正直政治に対する愚痴は書き飽きたし……まぁ今度までには長く書けるネタを考えておこうかな。
今回紹介する曲は、Hitomiさんの「La Speranza」です。

ガン×ソードの挿入歌です。
復讐心は悲しみの連鎖を生むだけですよ、ヴァンさん


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
