1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 名状しがたい動画群


  • ジャンル :

名状しがたい動画群

どうも桜火です。
今日はTRPGリプレイを見ていたらとんでもない名状しがたいリプレイ動画を見てしまいました。

やべぇ久々にクソ吹いたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14339031

※クトゥルフ神話TRPGにそれなりの知識のある方だけご視聴ください。
 知識の有り過ぎる方もご遠慮下さい。気がついてはならぬことに気づき、SAN値が下がるおそれがあります。

いあいあ、加工されてなかったら発狂モノですね。無修正とか絶対無理ですよね。


それにしてもTRPGリプレイで吹いたのは、やる夫のショットガンキック以来だ……あれ?案外最近だわ。
あっちも別意味でSAN値が削れましたわ。
ちなみにショットガンキックの動画はこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14854964



どちらにも共通するのは「俺の知ってるクトゥルフTRPGと違う」ってとこですかね。
普通は「自衛隊逃げて!」とか、「悪霊逃げて!」とかにはなりませんしねぇ。


まぁそんなとこで今回は終了。
今回紹介する曲は、奥井亜紀さんの「限りなき旅路」です。

∀ガンダムの最終回EDテーマです。いい曲だ。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
