1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » スローライフ殺し屋アクション 発売!!


  • ジャンル :

スローライフ殺し屋アクション 発売!!

さて、今日は7月21日です。オナニーの日とか言った奴はその場で正座。


世界樹の迷宮チームと初期アトリエシリーズの開発者がコラボした
DSオリジナル新作スローライフ殺し屋アクション
『世界樹のアトリエ~ノーラと刻の工房~』の発売日で……ぶべら!

……冗談はここまでにして、『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』の発売日ですね。

自分もとりあえず買いました。予約をしてなかったので、特典を貰えるかが心配でしたが無事入手。
201107212102.jpg201107212101.jpg
(写真が非常に見づらいのは自分の技量が足りないからです、すいません)

……それにしても殺し屋アクションには吹いた。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/2808772011
殺し屋アクション
『多岐に渡るエンディング少女ノーラの三年間の物語――』ってわけがわからないよ。



さて、とりあえずプレイしてくるかな。今回はここまで。





おまけ。
http://twitpic.com/5tbtc1
http://twitpic.com/5tbtn0
すげぇ。食べるのがもったいない出来ですね。

http://twitter.com/#!/nishimukai/status/93914717017473024
nishimukai lヨ向 悠=
みなさんコメントありがとうございます! このあとノーラちゃんはスタッフみんなでおいしくいただきます!


……え?……ふぅ。
今回紹介する曲は、松澤由美さんの「Dearest」です。

映画「機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-」の主題歌です。
作中に登場する機体「ブラックサレナ」は、リアルロボット系随一のかっこ良さだと思う。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
