1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 簡易更新、略してK.Kッス!


  • ジャンル :

簡易更新、略してK.Kッス!

はいはいどもども。
8月はしばらく忙しい日々が続くので、
もしかしたら週一更新もままならなくなるやも……。

まぁ自分は天邪鬼ですし、書かないと言ったとしてもそれを守るかどうかはわかりませんが。


さて、ノーラの事でも書こうか……と思ったのですが、
ノーラはちょっとDS触ってる余裕がなかったので全然やれてないんですよね。
それでもエルシー√は終わりましたが。

あと好感度の関係からケケ√はないと分かりはしたものの、
図鑑が埋まらないんですよ。ドラゴンが、謎の空白が。正直もう攻略wikiでも見ようかというぐらい。
ダイマオウイカのような酷いものではないとは思うのですが……。


他にも愚痴りたいことや、書きたいことはあったんですけども、それは別の場所で吐露しているので、
実は書くことが全然ない……あれ?いつものことか。


んじゃ今回は終わります。

今回紹介する曲は、FIRE BOMBERの「突撃ラブハート」です。

アニメ「マクロス7」の挿入歌……というか登場人物が歌っているためキャラソンという言い方もできますね。
あ、でも歌唱時は福山芳樹さんか。分類はどうなんでしょうか。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
