1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » ノーラと刻の工房 コンプ

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ノーラと刻の工房 コンプ

とりま、コンプしました。

ケラリの熟成度で来るドラゴンが変わることに気づかなかったらアイテムコンプは出来なかったかも。
あと、あんな中途半端な位置のアイテムが図鑑コンプアイテムだとは思いませんでしたわ。

まぁとりあえず、エルシーEDも終わりましたし、
EDは恐らくメインEDが5種類、キャラEDがケケを除いた戦闘参加キャラ、リスト未掲載EDが3種類で全部でしょう。


次回作の希望としましては、
・アイテム検索
アイテム検索がし辛かったです。
アイテム整理の家具があるとは言っても、やはり戦闘時、採取時などになると辛さが引き立ちました。

・家具の引き継ぎ
引き継ぎ機能全体としましては、最初は不満があったのですが、
後々になるとバランス的にはちょうどいいかなと思うようになりましたし、今後もこのままでいいかと。

ただ、家具はやはり別。周回ごとに集め直すのは色々ときつい。
結局自分は一度しかハウジングをしている余裕がなかったです。なにせ周回で消えるんだもの……やる気も……。
せめてキャラルート限定家具の引継ぎだけは欲しかったです。

この二つが個人的な要望です。
まぁ他にもキャラ全員の装備を一度にいじれるようにして欲しいだとか、クロノ水溶液の所持数増加家具が欲しいとか、
そういったものもありますけどね。

では今回は終わり。
今回紹介する曲は、新井正人さんの「アニメじゃない」です。

アニメ「機動戦士ガンダムZZ」の前期OPです。
アニメじゃないのにアニメの主題歌とはこれいかに。


スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
