1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » で、献金に対する反論は?ケアレスミスとかどうでもいいからさ


  • ジャンル :

で、献金に対する反論は?ケアレスミスとかどうでもいいからさ

「で、〇〇に対する反論は?ケアレスミスとかどうでもいいからさ」の汎用性は異常。

さて今回は、昨日の予算委がかなり(いろいろな意味で)面白かったので紹介。


【ニコニコ動画】H23/08/11 参院予算委・西田昌司【白を切るなら首を洗って待ってなさい!】



まぁ国会の動画ですが、下手な芸人の芸よりもよっぽど笑えた。笑うしかないという意味も含まれてますが。
これはリアルタイムで見たかった。

初めて見た人でも分かりやすい内容となっていますので、一度視聴してみたらいいと思いますよ。 特に36:30頃が必見。


そこの部分を簡単に訳すと、
西田「あんた500円しか持っていないのに600円のラーメンをどうやって食うんだよ!」
菅「なにがおかしいのかわかりません」

ってことです。 こんな馬鹿が元財務大臣で現総理大臣だって言うんだから……。

今回紹介する曲は、Liaさんの「鳥の詩」です。

ゲーム及びそれを原作としたアニメ、「Air」のOPテーマです。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
