1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 終戦記念日


  • ジャンル :

終戦記念日

今日は8月15日ということで終戦の日ですね。
仕方のないことですが、だんだんと「8・15」の重みが薄れていると思う今日この頃。

そこら辺を思いの丈をありのままに書こうとした結果、
何を書きたかったのか方向性を見失ったため止めておきまして……となると、何を書こうか。

ああ、そういえば今日は韓国が対日サイバー攻撃を仕掛けようとしていた日でもありましたが、
どうなったんでしょう?と気になったので検索。

なんでも「攻撃しようとしてた『ネットテロ対応連合』のリーダーがアカウントハッキング」されたらしいです。
んで、その噴水広場仲良しなんとか連合の会員たちは強制脱退をされ、
結局「少し重いな」程度で終わったそうです。

……え?

今回は終わり。
今回紹介する曲は、米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」です。

OVA「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のOP曲です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
