1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » どうでもいいけど紳助か紳介かたまにわからなくなる。


  • ジャンル :

どうでもいいけど紳助か紳介かたまにわからなくなる。

結局またニュースに乗っかった記事を書いてしまった。
だって書きやすいんですもん。嫌いな人間のニュースでもありますし。

本題。

島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000331-oric-ent

コイツに対しての好き嫌いはとりあえず置いておきまして、
「このクラスの芸能人が引退するほどの不祥事」が起こったわけですよね。

まさか暴力団とメールのやりとりをしただけで辞めるなんてことはないでしょう。
それだったらもう6年前には辞めてあるはずですし、そもそも暴力団と懇意の芸能人なんて山ほどいるでしょうし。


となると。
・もっとヤバイことをしていた
・メル友を怒らせた
・政治関係のニュース潰し
・吉本とは懇意ではないところと連絡を取り合っていた

これらのどれかかな?と思い、少し検索。
すると産経の記事、「島田紳助が芸能界引退!暴力団との交際発覚で」を発見。
が、これは削除済み。どうもフライング(会見は22時からだったのに対し、このニュースは21時台)したからだそうです。

削除前
前

削除後
後

……まぁ結局追加の情報は大して手に入らなかったということで。

やっぱ、正直このクラスの芸人が辞める理由としてはパッとしませんね。
違法行為は無かったとコイツ自身は言ってますし、なにか裏がありそう。

……邪推するのは悪い癖だとは思っていますけれどもコレばっかりは性分なんで。


まぁ何にせよ、いい引き際で引退したとは思う。
何故って、信者が残っている内にこのカード切った訳ですから。引退を惜しむ人がいるだけ上々でしょう。
……そして、信者がいるならば芸能界復帰、プロデュース等の暗躍もやり易いでしょうしね……。


まぁ正直ここまで書いて興味とかが失せた。終わり。
今回紹介する曲は、きただにひろしさんの「ウィーアー!」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
