1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 久々の ニュースが絡まぬ 簡易記事


  • ジャンル :

久々の ニュースが絡まぬ 簡易記事

ニュースにチェイスした記事ばかりなのは自分の心情的にあれなので、
今回はニュースとはまったく関係の無いどうでもいい記事にしようと思います。

……とは言っても何を書こうか。と思いネットを徘徊していたところ。
ガンダムAGEのEDの情報が出ていたみたいです。
それによるとEDは栗の子こと栗林みな実さんだとのこと。
(http://twitpic.com/6az4ne)

……あれ?元々してた失敗の匂いがさらに濃くなって……いや、栗林さんは好きですよ?
ただ、栗林さんが主題歌を担当したアニメって微妙なものが多(ry
まぁOPじゃなかったから大丈夫だよね?


けど本当にガンダムAge(アージュ)だなwwこれでOPがJAM Projectだったら完璧。



今回は短めですがここまで。
今回紹介する曲は、水樹奈々さんの「Don't be long」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
