1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » かんなおとは ようすをみている


  • ジャンル :

かんなおとは ようすをみている

かんなおとはメガンテをとなえた!

ええ、はい。奴は最後の最後でとんでもないことをしでかしました。

朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示

 菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った。

 同省は今後、有識者会議の意見も聞いた上で、年度内に適用が決まれば、朝鮮学校10校に対し今年4月にさかのぼって支援金を支給する方針だ。

 菅首相は再開の理由について、朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったと判断したことなどを挙げた。

2011/08/29 12:23 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082901000322.html


氏ねじゃなく○ね。最後の最後で市民の党にご奉仕か。しかも代表選で報道がされないというこの最悪のタイミングで。

間違いなくこのタイミングは謀っている。前もって計画していないとこのタイミングはあり得ない。
長々と政権を引っ張ったのはこのためではないかと疑うほどのタイミング。
というか首相最後の日にやる事がこれか。気が狂っているとかそういうレベルじゃない。

しかも理由が砲撃前の情勢に戻ったからだと?アホか。つい最近、砲撃してたろ。

北朝鮮軍、延坪島付近に砲撃 韓国軍も対応射撃
2011.8.10 16:22
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110810/kor11081016220001-n1.htm


北朝鮮に5発撃ち込まれ、そしてこの時、対砲レーダーの死角が露呈したのですが、
それを時の総理大臣がご存じないと?ああ、そうですか。


……え?なぜ悪いのかって?そりゃ悪いでしょう。

朝鮮学校の無償化なんかしている暇があるならば、被災地に金を回すべきですね?
そこに疑問はないとは思いますし、そしてそれが答えです。

自国民を放ったらかしにして、あくまで外国の人間にお金をばらまくのは正しいのですか?
少なくとも自分は日本という国に住む日本人ですから、許せないですかね。

そもそも日本の指導要領で勉強していない学校を何故日本が支援しなければならないのか。
ここに疑問を抱かないのか。普通なら考えること。
税金は国民のために使われるべきもののはずなのに、何故外国人に配るのか。意味が解らない。


もう税金払うのすらバカらしい。自国民に反映されない税金なんて払う価値無いでしょう。

とりあえず、管が違法外人献金や、市民の党寄付問題でさっさと捕まってくれることを祈るとします。
まぁこんな人間の人生ゴミクズの余生程度じゃこの度の愚行は取り戻せませんがね。
今回紹介する曲は、井出泰彰さんの「Magma」です。

アニメ「スクライド」の挿入歌です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
