1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 防災の日……とは関係の無い話となっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

防災の日……とは関係の無い話となっております。

どうも。8月も終わり9月と入り、秋の訪れを感じさせる日の入り方となってまいりましたね。
さてさて、今日は制限改訂防災の日です。

そういや大阪に来たばかりの頃のことですが、
昔住んでいた静岡では結構頻繁に防災訓練を行っており、「これが普通なんだ」と認識していたものですから、
大阪ではあまりやっていないという事実にびっくりしたものです。

そもそも小学校で防災頭巾を使わないという事実は新鮮でしたわ。


では、今回はそんな防災の日と……一切合切関係の無い話となります。

というか前もって言っておくとフジデモ関連について書きます。少し気になる内容があったので。


某匿名掲示板にこんな書きこみがあったそうです。

453 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/27(土) 02:40:26.24 ID:qLPm8RBJ0
皆さんすいません。申し訳ございません。皆さんの目の前で土下座し頭を踏みつけられても文句ありません。
申し訳ございません!
皆さん視聴者が見て下さるから、スポンサーが付き、CMが流れ、ドラマやエンタメ、
ニュースが作れる…。だのに…派手な業界故にチヤホヤされまくり、
その旨味が忘れられず 過去の栄光を追うがごとく 金払いの良い韓国の奴隷と
なっているのは事実です。在日チョン共が幹部となり、上司も在日。
発言権もない。気が付けば在日○世だらけ…どうにも、
どうにも身動き取れない状態です。


459 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/27(土) 02:43:41.21 ID:qLPm8RBJ0
(フジ)関係者ですが、不買、凸電、デモ賛成です。
私の様な者もいるのです。。。
応援してます。どんどんやって下さい!在に圧されて発言権は与えられていません。
また大きなネタ?をぶつけて拡散させる腹積もりの様ですが、
どうか…どうか… どうぞ負けないで下さい!!
分散させて撹乱させるのが目的です。固まらせず、散り散りになってしまえば
たかが 烏合の集(デモ集団) ごときは足並みも揃わず
鎮火していくに違いないとイギリスの例を例えながら幹部は言いました。
頑張ってくださいm(__)m
なるべく情報をお伝え致します。


465 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/27(土) 02:48:30.81 ID:qLPm8RBJ0
デモ参加者に在日サクラを導入し、反日団体と揉め事を起こす
→わざと放映→それ見た事か!やっぱり右翼だ!規制しろ!→法案通す(人権法案)
これがシナリオ。
実際、在日チョン共は コジキ ですよ。。。
ホント…泣きたい。
人のモノは自分の物!だから!(企業提供品を)視聴者にただでやるくらいなら
私達がもらって当然!!
だって日本人は私達を迫害して…(ry
の理屈な様です



この書き込みの信憑性は自分には分かりかねますが、少なくとも興味の惹かれる部分はありました。
>デモ参加者に在日サクラを導入し、反日団体と揉め事を起こす
>→わざと放映→それ見た事か!やっぱり右翼だ!規制しろ!→法案通す(人権法案)
>これがシナリオ。

この部分。

これに関して言えば、恐らくは本当。非常に理にかなっていると言えるでしょう。

相手が「悪人」であれば抗戦することに正当性を持たせられるばかりか、
どっちつかずの人を味方に引き込むこむことができる。

故にこれは未然に防がないといけないのですが、
参加者が多くなれば多くなるほどそういった「工作員」を判別しづらくなる故、成功しやすくなります。
……だからといって、参加者を渋れば効果がなくなります。

相手にとってマイナスがない。

しかも極めつけは、コレを止める手段が本当に限られていることですね。


……どうすんだろ。少なくとも、「反日団体と揉め事」を起こしてはいけないのは間違いない。
その瞬間に、抗議活動の正当性が無くなりますから。

……どうなることやら。
今回紹介する作業用の曲は、前野曜子さんの「コブラ」です。

アニメ「スペースコブラ」のOP曲です。

それはまぎれもなくヤツさ~♪

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。