1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 次はどんな修正法を見せてくれるのかとwktkしているのは俺だけじゃないはず


  • ジャンル :

次はどんな修正法を見せてくれるのかとwktkしているのは俺だけじゃないはず

(今回は下ネタ注意!)
さて、『To LOVEるダークネス』という作品の話なのですが、修正方法が色々と凄い。
以前にも「水滴で修正を行う」という画期的な修正法を見せてくれた矢吹神ですが、今回も凄い。

http://blog-imgs-15.fc2.com/s/a/b/saber318/201109012257.jpg

問題はこの画像なのですが……ん?修正も何もモロにアレのスジが見えてる?

「……うんっ!そうだなっ!」

まぁ、確かにそうです。そっちもまたそそるものがあでももっと過激なのが映ってますぜ、旦那。

わからない方は左下にご注目ください。
(拡大画像:http://blog-imgs-15.fc2.com/s/a/b/saber318/201109012256.jpg)

わかりましたか?アレがハッキリ見えてるんですよ。こいつは規制しなきゃな!
正直な話、自分は勃つとか抜くとかそんなことよりも先に素直に感嘆しましたわ。
「こんな修正法をよく思いついたな」と。そして次はどんな修正法が来るのかともwktkですわ。


本当に矢吹神のクオリティ向上への執念は底なしやでぇ……。流石、リアルに哀しみを背負った人間は格が違う。
今回紹介する作業用の曲は、米倉千尋さんの「WILL」です。

アニメ「仙界伝 封神演義」のOP曲です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
