1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 新内閣のメンツ……これはひどい。


  • ジャンル :

新内閣のメンツ……これはひどい。

記事を書き終え、記事を保存しようと思ったらフリーズした。
そして記事は消えていた……何を行っているのか(ry
記事が消えたのは久々だなぁ……。結構ダメージ来るわぁ……。



どもっす。改めて書き直すのもめんどくさい話ですが、
書かないで黙ってしまうのもなんだか腑に落ちないので書きます。

さて、野田内閣の人事が決まりましたがこれはひどい。

「どうしてなのか」を説明する為にまた一から書くのは面倒(てかもう書きたくない)ので、
自分で調べてください。軽く調べりゃ出てきますよ、不支持の理由なんてものは。
ガソリンプールだとか、在日連盟とか……挙げりゃきりがない。

この内閣でどうやって運営するんだ?


……気力が尽きたので終わり。しばらく休むと思います。
今回紹介する作業用の曲は、井上あずみさんの「君をのせて」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
