1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 簡易更新。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

簡易更新。

自分の住んでいるところでは、秋っぽさが出てきました。
……まぁ明日からはまた残暑が厳しくなるそうですが。


ども、しばらく休むと言っといてなんだけど戻ってまいりました。
とりあえずやる事が一段落した + 積みゲーを一つ崩せた ので記事を書こうかな。

……台風の被害とか、パチンコ内閣が結局動いていないだとかそういったニュース系は今回はやめておきます。

というわけで、ネタ探しのためにネットサーフィン。
やはり3日ほどとはいえネットにまったく繋いでいないと、ニュースとかに疎くなって困る(特に政治)。
新聞、TVは台風のことばかりですし。


……ネタが浮かばねぇ。ネタを考える時間も惜しいし、今回は終わることにします。
結局ただの近況報告でしたね。フ、なんの捻りもなく何のネタもないとは流石俺。

では、また3日ほど時間を置こうかな。終わり。
今回紹介する作業用の曲は、井上陽水さんの「少年時代」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
