1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 「不可能男(インポッシブル)」略して「不能男(インポ)」


  • ジャンル :

「不可能男(インポッシブル)」略して「不能男(インポ)」

色々と酷い記事名ですが、たまには自分だってシモネタを言いたくなる時だってあるんだYO!

……きっと本編の何処かで使われると信じてる。……まぁありえないでしょうけども。



どうも。境ホラ4巻の上巻を今さきほど読み終えました桜火です。

ホントしばらくぶりにカワカミンを補給できた。
長かった……。3巻(下)から足掛け一年。待ちに待った続きでした。

まぁ今回は650㌻強短めでしたがね。
次の4巻(中)は、来月発売とのこと。アニメも始まりますし、カワカミン不足に悩まされる心配はなさそうです。
ホントもうすぐ動く武神が拝めると思うとwktkが止まらない。


……ただ、自分が好きな作品がアニメ化するというのは非常に嬉しいことなのですけども、
やっぱ、アニメ化に伴うにわか増殖のせいで、アンチ増えたり、スレ荒れたりするのがほんと怖い。
特に原作が結構取っつき難い作品なために顕著になりそう。

だからと言って「アンチも信者も湧くことない空気作品でした」というのもなんか色々と辛い。


まぁそんな悩みは明日になったら忘れてそうですし、
とりあえず次は「少女不十分」を読むことにしたのであった。


お わ り。
今回紹介する作業用の曲は、WANDSの「明日もし君が壊れても」です。

アニメ「遊戯王(東映版)」のED曲です。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
