1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » ……タイトル。思いつかない。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

……タイトル。思いつかない。

ゼアル状態の遊馬に既視感-デジャヴ-を覚えた……何なんだろうと少し悩んだ後に、
「スクライドのカズマに似てるんだ」という事に気がついた。異論は認める。


どうも。目が悪くなったのでメガネを作りました桜火です。
これでメガネっ子デビューなわけですが、やっぱ急に付けると違和感がありますね。

耳の方は意識しないで済むのですが、鼻のほうがどうにも気にかかる。
あと、フレームとかが目にチラチラ入るのが少し気になる。
意識しなければ気にならないので、慣れなんでしょうけども。

え?それは「コンタクトレンズ」にすれば解決するって?
『嫌だよコンタクトなんて』『超怖いじゃん』
球磨川さんの汎用性って高いなぁ……。

それはさておき、やっぱ目は大事にしといたほうがいいですね。
悪くなった後じゃないと気が付きにくいというのがやらしいなぁ……。

 失ってからだとね……遅いんだ
 あって当たり前のものなんか……この世にないんだよ
 わかる時は、後悔する時……なんだよ?

って感じです。


これ以上悪くしないように習慣を変えていこうかな。目標は「ゲームは一日一時間」で行こう。
……無理だね。できっこない。「ゲームは一日“最低でも”一時間」だったら守れそうだな。


久々に日記な内容になりました。終わり。
今回紹介する作業用の曲は、クリスタルキングの「愛をとりもどせ!!」です。

北斗の拳のOP曲です。説明は必要ないかな?

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
