1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » コンピューターは完璧であり、幸せと楽しさは市民としての当然の義務です。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

コンピューターは完璧であり、幸せと楽しさは市民としての当然の義務です。

どうも初めまして、こんにちは。
記事のタイトルで分かる人はわかるとは思いますが、最近「PARANOiA」にハマってます。
まぁリプレイを見る専門ですけども。……あれをプレイするとなると求められる能力が凄まじい。


ちなみに今回の記事内容とはまったく関係有りません。


……さてさて。

台風が過ぎ去ったことで自分の済む地域にもようやく秋の陽気が訪れました。
夜の帳の訪れも随分と早くなったばかりか、涼しいを通り越して少し肌寒さすら感じる今日この頃。

尤も、「日中も涼しめ」という陽気は少しの間しか続かないとのこと。
しばらくしたらまた真夏日が戻ってくるそうです。嗚呼、残念。
むしろ日中と夜の気温の差が一層激しくなり頭痛はさらに加速したが酷くなりそうです。


さて、そんな麗らかな、実り豊かな秋は、様々なことを始めるのに向いていると聞きます。
スポーツ、読書、文学、勉学、食欲、etc...もう適当な言葉を突っ込んでも大丈夫なんじゃね?

……そんな秋ですが、何故かギャルゲーの舞台に使われることは少ないと思います。
入学などの始まりを感じさせる春、水着を出しやすく夏休みという設定が使いやすい夏、雪が印象的な冬などに比べて、
インパクトがないということでしょうか?どうなんでしょうか?

某弾幕シューティングゲームの二次創作でも秋の姉妹はあまり目立っていない気がします。
まぁ夏は未登場だった気がしますし、冬も大して目立っていませんが。


どうでもいいことに感心を寄せている桜火でしたとさ。
……比較的日記っぽくなったよ!!!やったねおうかん。

前半で止めていればよかったんじゃね?と思わなくもない。
今回はこれで終わり。
今回紹介する作業用の曲は、小野正利さんの「You're the Only・・・」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
